2014年5月21日水曜日

ぐらふぃっくわーくす 体験版をダウンロードできます

 キャンバスサイズが800×600pxのウィンドウでぐらふぃっくわーくす3のロゴ入りの
体験版を公開しました。線で色分けしながらレイヤーのようにできる機能で
カラーペンの描き分けができる、いわゆるレイヤー初心者向けになっています。
アプリでは最低限の機能をアシストしていくので初心者でも安心です。
 ソフトはgraphic works liteから改良したもので、やる気になればペイントまで
できます。


とまぁ、久しぶりにやってみました!
なかなか曲線が出なかったです^^やっぱり、毎日描かないといい線が出ませんね。
ということで、丸眼鏡と口を強調して口紅のようにして先生風にしてみました。
老いてくると顔の筋肉が弱くなったりするんです。
今回はあまりよいラインが出ませんでしたね~
マウス設定忘れていました!あちゃぁ~w。
テストする時はマウス設定を変えてくださいm(_ _)m




ぐらふぃっくわーくす3サイト:
http://www1.m.jcnnet.jp/po-ta/comunity.html

0 件のコメント:

コメントを投稿