2014年5月20日火曜日

ぐらふぃっくわーくす3特設サイト 「MSXのようなアプリをWindowsで作る」 タイトルを変更

今までMSXパソコンのホームページを作ってきましたが、まだ利用者が多いので
MSXのブログをこのブログに統合しようと思っています!
 「ぐらふぃっくわーくす3特設サイト(仮称)」を「MSXのようなアプリを作ろう(旧ぐらふぃっくわーくすブログ)」に変わります。。

 MSX関係のブログは「FULLMSX.COM for BLOG」(現在休止中)ですが、
MSXPLAYerなどのエミュレータからプログラミングしたりできるようなコンテンツが加わります。
 今までのぐらふぃっくわーくすもそのままでタイトルタグで区別したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿