2015年6月1日月曜日

6月になりました 今年は暑い! エルニーニョ現象出現も プロ野球 ベイスターズ優勝になるか

 6月になりました。近況としては火山噴火や地震など今年も天災続いていますね。
去年の12月は真冬で由比ヶ浜にサーファーが夏のように多くいました。
景気が良くないと言ってもそんなはずはないと思うような異様な光景でしたね~。
今年は出版社は強気でやってみてください。おそらく、去年よりはよいと思います。
雑誌のデザインも段々と鮮やかさが出てきたように思います。

 今年は夏の高気圧が弱くて北上しないので、梅雨前線が南下したままです。
ただ、海水温が高いのでこんな温度になるみたいです。そうなると、エルニーニョ現象が
起こりそうな感じがしてきます。エルニーニョ現象が起こると梅雨が長くなったり、
冷夏になったりします。

 プロ野球の話ですが、埼玉からわざわざ横浜スタジアムまで野球観戦に行った話を
ききました!優勝したのは1998年で集中打を売りにした攻撃で「マシンガン打線」という
用語が有名になりましたね~。巨人にマジック点灯と要するに今年は優勝するのに
よい条件になったということです。

 優勝すれば横浜が盛り上がるし、またいい感じを味わうことができますね!
当時は綾瀬にいたので、友達がベイスターズファンでした。
 スポーツが面白くなってきそうです。 さいたまでもFMyokohamaが入るので、
これからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿