2013年12月12日木曜日

ぐらふぃっくわーくす2.5 練習モード パワーライン

 ぐらふぃっくわーくす2の後期版になる2013年公開予定の
ぐらふぃっくわーくす2.5(2013)を制作しています。

「もう少し、美しい線を描きたい!」ということで
今まで、練習モード(LeaningSheet)がテスト段階でしたが、
起動して”練習モード”を選ぶことで髪の毛などの曲線を選び
練習できるようになります。
またテンプレートも新機能が追加されます。
 現在の進行状況は55%程度完成しており、オブジェクトの
実行は100%できるようになりましたが、インターフェースの
改良をすすめています。またMSX版のようにカーソル操作で
座標のプロット移動できるようにしていきたいです。

くわしくは「ぐらふぃっくわーくすコミュニティ」

http://www7b.biglobe.ne.jp/~tch002/graphicworks/
で更新中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿