2014年1月24日金曜日

ぐらふぃっくわーくす3 パッケージ版 BlueDRAWというスタイル

 ぐらふぃっくわーくす3はPO-TAソフトで制作をすることになりました。
これからは同人ソフトとして、さらなる機能強化をしていきます。

PRO版を購入されている方は無料アップグレードサービスをDM送付しています。
パワーディスクパッケージ版は今までのPROと同等の機能で
DVDの大容量のサンプルデータを加えます。

”PCでお絵かきをこれから始めるかた向け”のアシストが加わります○(^_^)○

2016年の追記です。当時はまだUIを改良していました。
今回はBlueDRAWというスタイルでプロジェクトをはじめています。
基本操作までフリーソフトにしています。興味がありましたら、クリックしてください。

http://wood-art.main.jp/www-hp/bluedraw/


0 件のコメント:

コメントを投稿