2012年3月29日木曜日

ぐらふぃっくわーくす2 2016年にGW4最新版公開

2012年の最新情報です。旧GraphicWorksがフリーウェアとして帰ってきました!
今回のぐらふぃっくわーくす2フリー版ではまず、VGAサイズをメインして作ることにしました。
今までのハイブリッドレゾリューション機能はテスト機能でした。
やめた理由はPC解像度がマシンによって違いすぎるためです。

機能制限はキャンバスサイズは変更できませんが全機能を無料公開にします。
HD版はぐらふぃっくわーくす2プロにVGA版とHD版の2つを同梱予定です。
とりあえず、最初からデザインフォームを変えて少しずつやっていますので、宜しくお願いします。

2016年の最新情報です。
当時はまだVGAを越えるものがありませんでしたね。
雑誌IP!に掲載されて惜しい気があるので、まだ続けています。
>やめた理由はPC解像度がマシンによって違いすぎるためです。
マシンによる違いがありますが、開発は続いて問題はクリアしました。
そして理論上は4K以上の画像を対応できるようになりました。(お!)

今度はWindows UIがどこまでできるのかわからない別の壁があります。
Windowsのビュアーが巨大画像ファイルに対応していないようです。
今のところはデジカメ画像サイズ以上のものは対応できないことにしています。

BlueDRAWプロジェクト:http://wood-art.main.jp/www-hp/bluedraw/


0 件のコメント:

コメントを投稿