2013年4月16日火曜日

ぐらふぃっくわーくす2013プロジェクト

ご無沙汰しています。うーやんです。
2013年のぐらふぃっくわーくすプロジェクトは詳細機能を省いたシンプルな設計で
タッチパネルに対応した新ウインドウにすることを考えています。
具体的には初めてのユーザー向けに今までのコマンド形式をとりやめて、
クリック方式でスムーズな編集ができるようにしていきます。
また既存のグラフィックソフトとは異なり、手書き作業を補助する程度のソフトに
位置づけを決めたいと思っています。

<< その後の状況 >>

現在はバージョン2.15で全体の操作の改良をしています。
このバージョンからはソフトキーボードを外してボタンと表示を左上に変えました。
各解像度に適したマルチレゾリューション対応の画面にしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿