2011年11月3日木曜日

GraphicWorksPRO2情報 J-WORD版について サポート期限を3年

久しぶりの書き込みです。
GraphicWorksはどうでしょうか?今回はPRO2の製品版のお知らせをします。
今回はJ-WORD版をフリーソフトとして公開することになりました。
このフリーソフト版ではJ-WORDバナーが表示されますが、
GraphicWorksの主要機能を使うことができます。
今までできなかったグリッドの消去でバランスのとれた下書きに仕上げることができます。
さらに!
GraphicWorksPRO2では下書きから本格的なペイントの仕上げの段階への
ツールが揃っています。
WindowsAPIを採用しPaintコマンドで範囲内の塗りつぶし機能が加わりました。
これで、さまざまな加工ができるようになりました。
独自の画像加工自動化プログラムで
初心者でもステップごとのプロセスをつかめばラクに制作できます!

---

GraphicWorksPROシリーズはシェアウェア版となっていますが、
送金したいけれど、お金がないなどの問題、
シェアウェア送金が面倒なユーザーの方も多いと思います。
このようなシェアウェアの問題を解決できないかを検討しましたが、
JWORD様がスポンサーになってくれることになりました。パチパチ

JWORDはYahoo!Japanのようなサーチエンジンですが、主要サーチエンジンとは異なり
独自のサーチエンジンで入力された統計調査情報を検索ビジネスとして展開しております。
名の知れないJ-WORDのスポンサーがサーチエンジンに表示されますが、
これはJ-WORD運営の収益ですから恐れることはありません。
スポンサーというのは新聞、雑誌などでも掲載しているだけですから、気にしないでください。
個人情報を収集することなどは一切ありません。



また、WindowsXPなどメモリが少ないパソコンにインストールするとメモリがパンクして
HDDアクセスが増え極端に速度が落ちる場合があります。

もし、見知らぬ会社が気になったり、意図がわかならいようでしたら、
J-WORD版はダウンロードしないでください。
また既にJ-WORDツールバーが入っているようでしたら、そのままでお使いいただけます。


PRO2ではスタンドアロン通常版(3年間)とJ-WORDインストール版の
2つの方法をこれからは選択できるようになります。


起動すると、このようなメッセージが表示されライセンス管理画面が表示されます。
アプリケーション情報、ライセンス情報など、今後の更新に必要な情報が示されます。
背景はスタンドアロン版はゴールド、JWORD版はシルバーになります。
なお、既にPRO版をご購入された方はメールでスタンドアロン版に
無料アップグレードサービスを送付しております。
有効期限がありますので、お早めにお願いいたします。

JWORDはこのような検索バーが貼りつき



















検索する時にJWORD+Yahoo!Japanとマルチ検索します。

提携会社:
JWORD株式会社:http://www.jword.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿