2014年10月21日火曜日

ブログのデザインを変更しました 芸術の秋

 ハロウィンの時期になりました。
デザインをグリーンからオレンジ色に変えました。
デザインと言えば、やはりWindowsの白画面に比べて
MSXで使っている黒画面のほうがいい感じがしてきました。
 
 芸術の秋でもあるので、これからは黒を基調とした
絵がウケそうな感じがします。色の力が発揮されますからね。
フワッと明るいほうがソフトな感じがします。
まぁ年末あたりMSXでプログラミング再開の予定です。

そういえばプチコン3号も公開予定ですね~
 表示が16色ということはMSX2のSCREEN5相当で

ただパレット指定できないので、MSXとMSX2の中間のような
ところでしょうか。
 さいたまは明日からさらに寒くなってくる予報ですから、
秋も深まってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿