2014年7月22日火曜日

ジュニアプロテインの効果 夏の巡回ラジオ体操 日焼け止め

 今年は体力をつけようとジュニアプロテインを買ってみました!
牛乳と混ぜてミロみたいな感じに飲んでいます。
ストレッチは少し疲れる程度でやっています。
そして、運動後はとにかくいっぱい食べることにしました。
ミロみたいな子供だましみたいな飲み物(おい)かと思っていました。

太ったような感じがしたので、WiiFitで計ってみると
何と目標達成の花がひらきました!ちょっとびっくりしましたが^^;
 その後の設定は現状維持にしてみました。

やはり3kg程度太りました。体つきもよくなって1ヶ月ほどで効果が出ました。
 疲れにくくなってスタミナがつきました。
むかしのオヤジ時代はよく「ご飯を3杯くらい食べた」ときいたことがあります。
 「どんどん食え!どんどん食え!」というふうに大盛りの盛りつけを
よく食べたりしたようです。体力仕事の家はみんなガッチリしていたんですね…

 モンハンの食事もアニメだからオーバーにしているところもありますが、
やはり狩りに行く前はそのくらいの体力は必要ではないかと思います。
ガッチリした体になりたいなら、まずスタミナを維持するために多めに
食べたほうがいい気がします。

 学生さんは夏休みになりました!夏のラジオ体操の時期にですね。
ワタシも毎日ひとりでやっています!ラジオから聞こえる
会場からのあいさつの声が何だかいい感じですね。
 日中外に出る時は必ず日焼け止めクリームをぬりましょう。
ワタシも買ったことがありますが、外で運動などする場合はSPF50がいいです。
 移動などで短時間の場合はSPF20でもいいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿