2014年4月23日水曜日

ぐらふぃっくわーくす3 春は花の季節 ソフトの近況 















お久しぶりです!少しご無沙汰でしたが、

ぐらふぃっくわーくす3を制作して不具合を修正したりしています。

春は花の季節ですね。

去年から草木の魅力を感じて写真撮影をやったりしています。

休日に桶川の城山公園まで出かけてみました。

私の撮り方は花のライン(輪郭線)がいいアングルに合わせます。

また、クシャクシャになっていない向きのよい花を選んでみました。

ビオラとチューリップで赤と緑、青と緑、白と緑というふうに

普段はあまり見ない色合いで、不思議な感じになりましたね。

んーここまで広い花畑は美しいですね。

とまぁ有意義な休日でした。ソフトの近況はアップデートすると

各点の白い円を順に選択すると曲線を描くようになります。

 











0 件のコメント:

コメントを投稿