2014年3月30日日曜日

ぐらふぃっくわーくす3 QWERTY配列 キーボードランチャーを考える


キーボードなしで、操作できるようにアプリを制作しています。
手元のキーボードを動かしてマウスの作業スペースが広くなります。
英文タイプライタのQWERTY配列風にしました。

キーはスマートフォンの文字パッドのように小さくないタッチパネルのような
操作感です。
またMS-DOSのような画面にして、キーワードを入力して使う、コマンド、
キーを押すことでアプリが起動できるランチャーなどを
カスタマイズ可能にしたいですね。

「コマンドプロンプトってなに?」と思う人にもわかるようにしたいです。
また、この画面だけでミニアプリができればいいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿