2011年7月29日金曜日

GraphicWorksLiteがiP!2011年9月号で紹介されました 女の子

122ページにGraphicWorksLite1.43が紹介されました。
掲載されると言っても「ない、ない、ない」「ある」と合格発表のようでした。
また、ご丁寧に本誌と一筆添えてあって、うれしかったです。
私がWindowsを買って早々と入れるものと言えばフリーソフトでしたね。
最初は「ちょっとおもしろいモノ」からスタートしてゲームソフトになりました。
iP創刊以前からPC情報誌を購入していましたが、フリーソフトはよく見ていました。
楽しさのあるPC情報誌づくりは本当に大変ですが、期待しています。
ウチのソフトもネタがありそうなので、まだがんばります。
GraphicWorksPLAYも何とか8月中に仕上げたいです。
iPに!収録しているGraphicWorksLiteは6月のものです。
ネットの最新版は若干機能の変更と不具合のアップデートになりました。
最新版のプログラムは1.44相当のものになっています。
テスト用途からひきつづき利用する場合は7月31日の最新版のダウンロードをお願いします。


しかし、このサイトはまだ2ヶ月も経っていないので、アクセスが少ないんだよな。
いやぁ困ったなぁ。ブツブツ
「私にまかせなさい!」
さっき作った画像がしゃべったぞ!
「本当か手伝ってくれるのか。」
まぁ、画像だから動き回れないから、いるだけでも助かるよ。
「私の色気でアクセスアップ確実よ!」(おいおい)

というわけで、このように表情を後から変えても前の画像ファイルの自動保存があるので、
ラクラクできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿