2011年5月24日火曜日

GraphicWorks versionn 1.0t 2回目の更新:自動保存、ドキュメントの訂正



私もGWとペイントを使っています。
ただ、どうしてもインターネットをしながらGWを使ったりしたいので、
自動保存をできるように考えています。

gw110524180014.bmp

日付の110524と時刻の180014と1~5分間隔の保存ができるようにしたいと思います。
実はこのブログでも下書き保存を数秒でやっています。
時系列で調べることができれば保存できなくても、作業を短時間で終わらせることができます。


変更された機能:

作画画面からメニューボタンを押すと自動保存のメッセージを表示しました。
さらに、お待たせしたママキタ機能で作画画面が一旦消えるようになっています。
これで、パソコンの誤操作、子供のいたずら、急用などにも十分対応できると思います。

ドキュメントも見直しを行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿